Now loading

ブログ

Blog

2021.10.07

うれしい!下関名産で旅の気分も味わいました

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!


お客様からいただきました!下関名産のちくわ、かまぼこ、すまき!




子供たちにはちくわが1番人気!

彼女がお酒好きなので、つまみに最高でした!

母親が練り物大好きなんですっ!

と、職人さんたち、とても喜んでいます!ありがとうございます。

そして社長も週1と決めてる晩酌を、今日は特別という事で、下関名産を堪能!大満足だったそうです。


キャッチフレーズが渋い↓「すまき」

「ふく」そうか、縁起物なんですね〜↓「かまぼこ」


私も頂戴しました!すまき、初めて食べました。うん美味しいっ!!

かまぼこはピンクを。ふふふ。小さい頃から好きなんですよね。わさび醤油が1番美味しいのはわかっていますが、、後半にはマヨネーズをトッピング!!やはりうまっ

と、美味しくて楽しい晩御飯になりました。なんだかワクワクした気分になったのは、そうか、旅行に行った感じに似てるんですね。旅の気分も味わっちゃいました。



お客様の故郷の味だそうです。
「これうまいんだよなぁ」なんて言いながら選んで下さったのかと想像すると、うれしい限りです。本当にありがとうございます。

壮観↓


【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域〜千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ