Now loading

ブログ

Blog

2022.04.05

そして虎之助に春は訪れたのか・・

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

さて、社長のテツもマルコにも春の訪れがありましたが、スタジオテツ看板犬、チワワの虎之助はどうでしょうか?

春といえば、新しい1歩を踏み出す方も多いですよね?

1歩、、1歩?そう!虎之助は1歩を踏み出せたのか?新しい世界「ウッドデッキ」へ!?


最初の写真の通り、お外には興味があるんですよ。よく外ではしゃぐマルコを見てるんです。じぃーと。

そんなお兄ちゃんに気がついて、誘うマルコと目をそらす虎之助↓


そして、虎之助が恐怖する見えない壁ゾーンを通り抜けようとするマルコ

(注)虎之助は閉まっていた網戸に激突して以来、ここには見えない壁があると信じているのです


見ています!横目で!拡大↓


そして

難なく通り抜けるマルコ。(網戸は閉めてませんので当然ですが)

虎之助、マルコの尻尾の奥で何を思う?

何を!?



春はまだ遠い・・・。そんな虎之助です!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ