Now loading

ブログ

Blog

キレイなお菓子と麺の充実

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!

お客様から頂いた、お菓子が可愛すぎる・・。

可愛くて食べるのもったいないなぁ〜。。。でも食べたい!の葛藤がありつつも、

ついにえいっと、開けちゃいました。うん可愛くて、美味しい。

年末には、工事が終わったお客様から麺の詰め合わせを頂戴しました。

この中の小諸七兵衛というお蕎麦は、お気に入りで、いつもスーパーで買ってる商品なので頂けてうれしい🎵さらに普段は買わないバージョンの蕎麦とうどんもあって、わっラーメンもあるじゃんっと楽しみが増えました!

食べることが大好きな社長のテツ。今日はうどん?そば?ラーメン??と選ぶのも楽しんでおります。

ありがとうございます。

そうそう!先日、現場調査に行く時にさらりと入ったお店。。。

500円でたまごかけご飯とお味噌汁が食べ放題でした!!!!最高すぎでしょう!

多古町のたまごやさんCocco。鶏そぼろもGOOD

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ