Now loading

ブログ

Blog

  • ホーム
  • ブログ
  • クリア塗装ではなくタイル調を再現するという選択肢もアリ。

2021.11.03

クリア塗装ではなくタイル調を再現するという選択肢もアリ。

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

タイル調の外壁の場合はその上から透明な塗料を塗る、「クリア塗装」が一般的ですが、すでに劣化が進んでいて色が褪せてしまっている場合や、色をガラッと変えたい時など、スタジオテツではタイルの風合いをそのまま再現できる「タイル調塗装」または「2色塗り分け」なんて呼ばれている工法をご提案しています。

どんな感じになるかというと、、外壁の一部の写真になりますがご紹介しますのでどうぞ見てくださいませ。


タイル調での外壁塗装の施工事例↓

かっこいい感じになりました


こちらはすっきり洗練された感じに

個性的で素敵な外壁です

柔らかく落ち着いたイメージにも仕上がります

画像が小さくてすみません。こちらもカッコ良くかつ上品に仕上がりました!

他のお色でも施工済みです。実際のお宅も見学可能です。お客様に了解をとってからのご案内となりますので、一度ご相談くださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ