Now loading

ブログ

Blog

佐倉市で瓦の葺き替え工事をしています

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!

佐倉市で瓦のご相談を受け、全て新しい瓦へと載せ替える工事をしています。

屋根の葺き替え工事は、金額が高額のため、外壁塗装とは別のタイミングで工事をする方もいらっしゃいますが、同時に施工する方がメリットが多いです。

最初に同時施工のデメリットから言うと、度に支払う費用が高額な事です。屋根の葺き替え工事に100万円〜、それに外壁塗装もプラスすると80万〜と、ざっくりと200万〜の費用を一度に支払う事になります。

『今年は屋根の葺き替え工事だけ、外壁塗装は2年後にしようかな・・・・』と思う気持ちもわかりますよね・・。

ではメリットは??

メリットも金額の話になりますが、足場代が1度で済む事です!

どちらの工事にも足場が必ず必要になります。足場代の15万〜を2度支払うより、同時施工にすれば1回分で済みます。15万〜の足場代金分を節約できることになるんです。

その他にも、ご近所への挨拶や業者とのやりとりが1度で済む事もメリットと言えますね。

スタジオテツでは屋根の葺き替え、瓦の交換など、塗装以外の工事ももちろんたくさん施工しています!どのタイミングで、どんな工事をしたらいいか?悩んだらまずはご相談ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ