Now loading

ブログ

Blog

佐倉市ユーカリが丘に野立て看板立ってます

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

いいお天気ですね!お洗濯日和なんてよく言いますが、私は「あ〜塗装日和だなぁ」なんて思ってしまいます。もうすっかり塗装屋さんです。私、事務スタッフのミナです。

こちらは千葉県佐倉市ユーカリが丘に立っているスタジオテツの看板です。もう立てて2年半くらいになります。正確な住所だと佐倉市の上座になるようですが、モスバーガーのお向かい、メルセデス・ベンツの近くです。

この看板の雰囲気は今のこのホームページとはだいぶ違いますね!「社長が塗る塗装店」は共通のワードですが色合いも違うし社長のイラストも変わりました。どちらもとっても愛着が湧いております。

看板は2年半が過ぎましたが、今だに看板の前を通る時には見ずにはいられませんし、社長と一緒の時には「社長、看板看板!」と言ってしまいます。社長もわかっちゃいるのに「おぉー」と。笑

このブログを見ていただいた方の中に、「あー見た事あるっ」て方が、もしいたら、それはとても嬉しいですね。また、これから発見した方もぜひ「見たよっ」と教えてください。なんだかとっても楽しいですよね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ