Now loading

ブログ

Blog

2022.01.06

寅年の虎之助!抱負を語る

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです。

スタジオテツ看板犬の虎之助。小さな戦士!チワワの男の子です。人も犬も大好き。お散歩も大好きな4歳です。

ウッドデッキで日向ぼっこが大好きだったのですが、、、一度、私がデッキに続く掃き出し窓の網戸を閉めてしまい、犬には見えづらいのでしょう・・・いつものように大はしゃぎで飛び出そうとして、網戸に激突!

びよよ〜んっと弾き返され、以来、ウッドデッキに出られない虎之助です。

網戸って概念すらありませんから、きっと謎の衝撃。それはそれは怖いよね。(同じ経験をしても天真爛漫マルコ君はへっちゃらですが・・・)そんなちょっと根に持つタイプ(もとい)慎重な虎之助です。


年頭の挨拶では、イノシシになったり



ネズミになったり



牛は飛ばして(ん?なんでだったかな)今年はとら年。

タイガーコスプレも考えましたが虎之助だもの。今年はそのままで!



最後に虎之助君、とら年の抱負を一言!

「絶対に絶対に兄として威厳を保ち続けるっ」だそうです。



弱々しいパンチ ペシッ
「がっぷり四つ」のつもり

・・・威厳。



頑張れ虎之助っ!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ