Now loading

ブログ

Blog

屋根葺き替え工事@佐倉市と秋のひまわり

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!

佐倉市で屋根の葺き替え工事中です。

外壁塗装工事と一緒に行っています。葺き替え工事も塗装工事と一緒に行えば足場が1度で済みますので、その分費用を抑える事につながります。

屋根葺き替え工事では、通常の足場に加えて荷上げ機の梯子も設置されています。

何度も業者が入って工事をするのはストレスになりますので、少し工期は長くなりますが、同じタイミングで行えるとメリットは大きいと思います。

佐倉市のふるさと広場の向かい側、マルシェかしまの横でひまわりが満開!いやちょっと満開を過ぎた頃?

秋の向日葵なんていいですよね。8月に種を蒔いたとの事。

もう少し早ければコスモスも咲いていて、同時に秋のお花と夏のお花が楽しめたようですね。コスモスには気が付かなかったので、、おそらく見ごろを過ぎていたのでしょう。来年は同時に見たいと思いますっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ