Now loading

ブログ

Blog

2022.02.04

雨の日のマルコ

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです

午前中まで雨が残った少し前の事、レースのカーテンをまとったマルコを発見!

何かを訴えていますね。

このカーテンを抜けるとウッドデッキに続くんです。そう窓を開けろと。

でもね、マルコ。今日は雨。冬の雨は冷えるからやめておこうねと言い聞かすも、先日の大雪の日には出した訳ですからまぁ、説得力にかけますよね。

そんな矛盾を知ってか知らずか、とにかく粘るマルコ。お外に出たいんだ!と。


10分後。呼んでも来ず。

静かに抵抗しております。結構頑固な性格なのね。

うーん。

そんなにお外に出たいのか。そういえば最近、ウッドデッキからお散歩が日課のお婆ちゃんにご挨拶したり、マラソンしている人を応援したり、黒いワンコと見つめあったり、彼なりに何か使命があるのか?ワンコとの約束?それともモーニングルーティンってやつ?

そっかマルコ。ごめんね。わかってなくて。じゃぁ出してあげるねー

と思いつつも一言

「マルコ!おやつ」






ひゅんっ


おやつ>使命

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ