Now loading

ブログ

Blog

1年後の観葉植物。こうなりました!

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

スタジオテツの事務所にはたくさんの植物があるんですよー!これはお水をあげるためのここに集められた様子↓


お客様からいただいたアンスリウムも宝物↓

チョコレート色で並べてみたりして↓

酒々井町に事務所を移転して1年と少し。空っぽだった事務所は今ではたくさんの植物で賑わっています!

それもこれも、ある雨の日に、社長が小さな3つの植物を買って来たことが始まりです。社長にこんな趣味があったのか!?と驚いたスタッフ達ですが、ちょこんとしたフォルムが本当に可愛らしくて、テーブルに置いてみたり窓際に置いてみたりと気がつけばみんなのお気に入りに!

そんなかわい子ちゃんですが、

社長がスタジオテツに連れて来た時がコチラ↓かわいい。。

虎之助もお気に入り?↓


大好きだったんです。何度も言いますが小さくてちょこんとしたフォルムが。




で、1年後↓

いやぁ・・育ちました・・・大きくなりました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ