Now loading

ブログ

Blog

2022.01.31

NEW!な洗浄機、活躍中。

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

2022年、新しく仲間入りの高圧洗浄機、早速活躍しております。

成田市の外壁・屋根塗装のお宅と、同じく外壁・屋根塗装工事の佐倉市に出動です。

スタジオテツでは高圧洗浄作業は雨の日に行うようにしているんです。

雨の日であれば濡れることも気にならないし、お洗濯を控える必要もありません。塗装作業の現場も雨でお休みとなるので一石二鳥でもあるんですね。ただ、乾燥注意報が出るようなこんな時期ですと、晴れが続いておりますので、そういう訳にもいかず、今回のお宅では、ご近所様のご協力もあって晴れの日に作業させていただきました。ありがとうございました。

飛散防止はしておりますが、洗浄当日は、万が一に備えてお洗濯を外に干すのを控えてくださいとお願いする場合がございます。必ず事前にご挨拶に伺いますので、もし不都合がある場合は遠慮なくおっしゃってくださいませ。

洗浄が終われば、いよいよ作業が始まります。

よろしくお願いします!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ