Now loading

ブログ

Blog

うなぎ?ラーメン?違うと思うな。

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

梅干しパーティではありません。スタジオテツの日常です。事務所の冷蔵庫の中の今日のラインナップ。

スタジオテツの社長、テツ。とにかく好きなんですよ梅干しが。

好きな食べ物は?と聞けば、1にラーメン、2にうなぎ。「あ〜、そばも好きだなぁ」なんて言っておりますが、いやいや社長、梅干しでしょ?と私は思っています。

例えば、カレーを作った時、福神漬けがなかったので、社長にお願いしたら、福神漬けと梅干しを買ってくる。

牛乳を頼めば、牛乳と梅干し。初めて行ったスーパーでは梅干し売り場で立ち止まり、高速に乗れば、サービスエリアで梅干しを買う。

梅干し好きの自覚が社長にはないものですから、高級なタイプを買うことはほとんどなく、スーパーで普通に売っている梅干しをとにかく切らすことがない。そして毎日食べる。映画のお供に、食後のデザートに、見積もりで頭を悩ませた後に。


そんな社長のお誕生日が5月なんです。

ちょっと特別な梅干しをプレゼントしようかなぁ?と思っているのですが、なにぶん、私が梅干し好きではないので、よくわかりません。チョコレートやチーズケーキの美味しいものとなれば、いくらでも候補が出せるのですが、梅干し、、全く浮かびません。。

そこで、

オススメの梅干しがあるぞ!という方、教えてください。お願いします。

社長のテツが思わず唸る、過去1番の梅干し募集(笑)

好きな食べ物は「梅干しです」と社長が言ったら、募集終了といたします。

これは、ちいさーく切った牛肉を前に、キレッキレのお座りを見せる虎&マルコ。

真剣すぎる顔です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ