Now loading

ブログ

Blog

  • ホーム
  • ブログ
  • 千葉県八街市で外壁塗装工事中。2軒同時に施工中!

2022.03.15

千葉県八街市で外壁塗装工事中。2軒同時に施工中!

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

千葉県八街市で2軒のお宅を工事中です。外壁塗装と屋根塗装、もう1軒は外壁塗装と屋根の葺き替え工事を施工しています。

2つの現場を並行して作業させていただく事で、時間を有効に使う事が出来て大変ありがたいのです。

乾燥の時間をしっかり確保できますし、社長も職人さんも待機する事なく次の現場で作業を開始できます。そして昼間ご不在のお客様でもその日の進捗を夕方(または朝)確認していただけます。

例えば、午前中にA邸の下塗りが終わったら、中塗りに入らず、午後からはB邸に移動します。A邸の下塗りをお客様に確認していただいて、中塗りは翌日行います。スタジオテツでは「1日1工程」、お客様に現場監督になっていただき作業を進めていきます。


季節がいよいよ春に。強風や雨の増える時期でもありますね。社長テツの段取りが重要になります。

先ほども「ここまでやったら、お昼休憩!よし、今日は暖かいからつけ麺だー」と、気温も考慮して、社長の段取りが冴え渡っておりますっ!!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ