Now loading

ブログ

Blog

  • ホーム
  • ブログ
  • えっ!?社長、知らなかったんですか・・うなぎパイの衝撃

えっ!?社長、知らなかったんですか・・うなぎパイの衝撃

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

とても!超!スーパー!有名なうなぎパイ!

大好きなお菓子。これまでの人生で何枚食べたことだろうか・・・。

昨日お客様からいただきました。

そして社長も1枚

ビクッとして、うなぎパイを2度見する社長・・・。

「う・うなぎの蒲焼じゃない・・・これはお菓子だ・・・」と。

社・社長、なんだと思ってたんですか・・・

「うなぎの蒲焼かと・・・」

笑!

うなぎ大好きな社長はうなぎの蒲焼を忠実に再現したパイだと思って食べたんですね〜

アップルパイとかスイーツ系ではなくて、なんていうのかな?ミートパイとか、そういう食事系のパイだと思ってたみたい。

それにしても、こんなに、有名なお菓子を食べたことなかったんだ・・・。今までもいただいた事はあるのに、、社長が手に取る前に、私や職人さんが(主に私だな)全部食べてしまっていたのか・・・ごめん社長。

「でもうまい」と、もう1枚!笑。


よかったー

お菓子初心者な社長!また1つ、美味しさ発見しましたー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ