Now loading

ブログ

Blog

外壁塗装工事中の痺れる出会い

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

とてもありがたいことに、スタジオテツでは塗装工事が終わったお客様が、お友達を紹介してくださる事が多いんです。それは、工事をした者にとって本当に嬉しい事で、頑張ってよかったなぁと心から思う出来事。

さて、上の写真は最近工事が終わったお宅なんですが、こちらのお客様とのご縁も、これまた、シビれる出来事で。

どんな出会いだったかというと、スタジオテツがご近所でやっていた塗装工事中の、社長のテツと職人さんの仕事ぶりを見て、依頼してくださったんです!まだ完成もしていない時点でですよっ!日々の仕事ぶりを見て、えいっと決めていただけるなんて、職人冥利につきますよねー。


この仕事に関わって、ご縁とか出会いをとても意識するようになりました。不思議ですよね。たくさんある塗装会社の中からスタジオテツを見つけてくださる事!社長に会って、君に任せると言ってもらえる事。


あぁ。そうか。社長が神社参りを大切にしているのが、少し分かった気がします。

東京大神宮、素敵な所でした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ