Now loading

ブログ

Blog

2022.02.28

ご無沙汰してます!ご縁がいっぱいの街

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

外壁塗装工事中のこちらの住宅街は、スタジオテツで外壁塗装、屋根塗装、瓦の修繕や雨樋交換などなど、たくさんの工事を施工させて頂いている街なんです。

ここ最近は、この街での工事がなかったので今回、久しぶりとなりましたが、足場の看板シートを見て「テツさんじゃなーいっ!久しぶり〜」と声をかけて頂いたり、年末のご挨拶でお会い出来なかったお客様がわざわざ、現場に来てくださり「おーい。どの街で浮気してたんだ?」などと冗談を言い合ったりして、再会を楽しみながらお仕事をしています!

お客様が、ご近所さんを紹介してくださったり、工事中に、「帰りに家も見積もりして」とお願いされたり、とってもご縁がいっぱいな街なんですね〜


思えば、台風の時は大変でしたね。屋根に上がったものの屋根材がどこかに飛ばされてるっ!?するとご近所さんが探して拾って来てくれたり、「テツさん、私の家は後でいいから、先にこっちを見てあげて」などと助け合って。

社長もあの時はたくさんのお家の屋根に上がりましたが、それも皆さんが譲り合って、気遣いあってくださったおかげで、あの状況の中ではベストを尽くせたように思います。ほんといい街ですね。


そういえば、看板犬の虎之助は、散歩で訪れた事があるけれど、見習いマルコはまだですね。

今度、皆さんにご挨拶を兼ねてお散歩でお邪魔してみましょう!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ