Now loading

ブログ

Blog

2022.03.02

春はすぐそこ。ウッドデッキもすぐそこに。

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

いきなり春の気配。スタジオテツの看板犬「見習い」のマルコ、ウッドデッキに出て全身で春を感じております。

気持ち良さそう。写真を撮ろうとすると、気配を感じてすぐ近くに来てしまう。へらへらしながら。

うーん。のんびりしてる所を写真に取りたいのだけれどな。ダッシュで来ちゃう時も!


そして、何度もご紹介していますが、ウッドデッキに出ようとして閉まっていた網戸に激突して以来、

見えない壁を感じてデッキに出られない虎之助です。


室内からマルコを見ています。羨ましいのかな?それとも、僕は暖かい室内でいいのだよ。と思ってるのか?謎ではあるのですが、、先日、開いてる窓に近づいてなんとなく躊躇している姿を発見。

行け虎之助!勇気を出して一歩を踏み出すのだっ!行け。


あっ行かない?

うん。別にいいけど。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ