Now loading

ブログ

Blog

  • ホーム
  • ブログ
  • サイディングボードにはコーキング打ち替えを。酒々井町の外壁塗装現場にて。

2021.12.09

サイディングボードにはコーキング打ち替えを。酒々井町の外壁塗装現場にて。

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

こちらも印旛郡酒々井町の外壁塗装、屋根塗装のお宅になります。

酒々井町では11月に2軒、今月に入ってさらに1軒、工事が完了しております。スタジオテツの事務所は酒々井町ですので、同じ町内ですね!事務所から材料置き場へ行くよりも現場の方が近いという状況でした。材料置き場も同じく酒々井町なんですが。

それはさておき

コーキング打ち替えの写真を職人さんが撮ってくれましたのでご紹介します。

施工前 ひび割れが発生しています

1、撤去します

2、下地を塗り

3、打ち込みます

4、しっかり均します

5、仕上がりです!


用事があってお家の前を何度か通り過ぎましたが、クリアで仕上げた外壁が太陽の光を浴びてキラキラとキレイでした。通るたびに心の中でいいねっしています。お客様もそう思ってくれていたら嬉しいですねー



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ