Now loading

ブログ

Blog

スタジオテツの日に思う。未来のスタジオテツ

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

日曜日の事、お昼の打ち合わせが延期になり、ぽっかりと時間が空いた社長。ならば久しぶりに美味しいものでも食べに行こうとなりまして、あれがいいこれもいいと話していてふっと気が付きました。あっ今日って会社設立日ですね〜と!

そうなんです。社長がリフォーム会社から独立して、まずは個人事業主となりその約1年後、株式会社Studioテツとして法人となったのが、2015年の12月だったんですね。もう6年。まだ6年でしょうか?

そんな訳で、「おいしいランチ」の設定をグレードアップしまして、うなぎを食べに行きました!!!

うなぎを待つ間、ゆっくりとお茶を飲みながら独立してからの7年間で何か変わったかなぁ。成長したかなぁなんて話を。

うん。うなぎ美味しすぎる!!


うれしい事に、お客様に「次回の塗装もスタジオテツさんにお願いするよ」と言ってもらえるんですが、皆さんその後に続く言葉が「でもその頃は、もうテツさん現場にいないよね〜」とか「職人さんが塗って、テツさん自身は社長として飛び回ってるよね」なんです。

次回ということはざっくり10年から15年後・・・。そうかもなぁと思いながら、「うな重ご飯大盛りで」を夢中で食べる社長テツに聞いてみました。

「えっ俺、塗ってるよ」

と一言。


皆さま朗報です(笑)次回も「テツ」が伺います!

白髪が増えて、お腹が出てるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

こんなブログを書きながら、不思議な明るさの外が気になり、、びっくり!

事務所が虹に囲まれていました!

今も未来も、スタジオテツが皆さんに喜んでいただける会社であり続けるんだ!と虹に誓い、

さて、仕事の続きをやりましょーう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ