Now loading

ブログ

Blog

スタジオテツ的 春の訪れ

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!

桜が咲いております!いつも看板犬たちと行く公園は8分咲きって感じでした。美しい季節になりました。

といってもスタジオテツ社長のテツ、あまり春を実感していないようだったんです。

桜のニュースを見て「開花宣言だって」「東京満開だって」と話しかけても「へー」や「ほぉー」と、うすーいリアクション。

そんな社長が先日、「あぁ春が来たぁぁぁ!!」と喜んでいたのが、1番最初の写真。

そう「冷やしたぬきそば」です!

今年初の冷やしたぬきそば。「冷たいお蕎麦が食べたい」と思ったその日が、社長にとっての春の訪れのようです。

そして駆け込んだ、四街道市みそらのおそば「ちくま庵」社長の冷たいたぬきをお腹いっぱい食べたい!を満たしてくれる、そして美味しいおそば屋さん。大好きなお店です。

あぁ、、春ですねぇ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ