ブログ
Blog
2022.03.23
お問い合わせメール受信出来ず
お問い合わせを頂いたお客様へ
弊社のメールサーバーの容量不足により、お問い合わせが受け取れていない事がわかりました。3月17日頃から昨日22日までの間に、サイトからお問い合わせを頂いた場合、受信ができておりません。返信がないな?というお客様、誠に申し訳ございませんが再度、お問い合わせをいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
申し訳ございません。プロバイダーのメールサーバーの容量がいっぱいになってしまっており、受信ができていませんでした。「受信後削除する」に設定している「つもり」でいたため、容量を心配した事がなかったんです・・・。単純にそして完全に私のミスです。ごめんなさい。
問い合わせしたんだけど?とお電話くださったお客様のおかげで、今回の事に気がつきました。お電話頂いてなかったらと思うと、、本当にご指摘いただいてありがたいです。
いつもよりメールが少ないな?とは思ったんです。でも連休中だから会社もお休みなのね?と安易に判断しておりました。
現在は復旧しておりますので、問い合わせたのに返信がないと言った状況が今でも続く方、本当にごめんなさい。受信ができていないため、もう一度、お問い合わせをお願いいたします。
「返信まだかな?」とストレスになりましたよね。本当に申し訳ないです。
また、通常のメールのやり取りでも同様に受信できておりません。。メールくださったかも?という方には別途ご連絡している所ですが、添付ファイルが大きかった方の場合は、3月17日以前でも受け取れていない可能性もあります。
頂いたお問い合わせには必ず返信しておりますので、返事がないな?という方、再度ご確認くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
スタジオテツ 事務スタッフ ミナ