Now loading

ブログ

Blog

スタジオテツ社長、事務所のライトを考える

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

みなさんのお宅のリビングや、玄関、どんな照明を使っていますか?家具ももちろんですが、照明もお部屋の雰囲気を変える重要なパーツですよね。

スタジオテツの事務所は酒々井町にあります。こちらに移転して約1年半、打ち合わせテーブルや資料を入れる棚、PCデスクなどを選びに選んで力尽き、、今になってやっと照明選びにたどり着きました!

設計段階でつけていただいたダウンライトで、必要な明るさは担保されていますので、今回は事務所の雰囲気に合わせたデザイン重視で照明を選ぶ事ができます。さて社長はどんな照明を選ぶのでしょうか?

まずは、こちら、社長のテツらしさ全開のシンプル&インパクト!

「イカ釣りライト」

この大きさがインパクトありますよね

一般的なサイズの電球と比べるとこんな感じ↓大きいです。


こんなタイプも見つけました。3つの電球の大きさを変えてあります。直感で選んだ3つ。かわいい仕上がりに。



植物とのコラボレーション↓

こちらはジェイルランプという名前がついていました。


そして、社訓を照らす綺麗なライト。

うーん。照明選びはまだ途中です。どんな仕上がりになるのやら。楽しみです。またご紹介しますね〜



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ