Now loading

ブログ

Blog

工事は終わったけれど

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!

先日工事が終わった佐倉市の外壁・屋根塗装工事。ドリンクバーをさらに追加でご準備くださったり

お菓子の差し入れを何度もしてくださったり、お気遣いありがとうございました!

和菓子は職人さんとの打ち合わせに出そうと、お茶を入れている間に、もういくつか無くなっていた・・・。ちょうど、甘いものが必要なタイミングだったのですね〜良かった。


今日から新年度がスタートした所が多いですよね?週末にお別れをして、今日また、新しく出会う。

寂しかったり、切なかったりもしますが、また新しい何かが始まる時期。

塗装工事も同じです。工事中はとにかく効率的に作業をして、早く足場の鬱陶しさから解放してあげたいなっと思ってるんです。でも、やっぱり工事が終わると少し寂しい気持ちになります。

お客様にどんな風に説明したらわかりやすいかな?伝わりやすいかな?と考えたり、建物の立っている場所と天気を検討してみたり、とにかくその建物とお客様の事ばかりを考えて過ごす工事期間ですから・・。

そしてまた、新しい足場を建てて、そこに全力投球していきます。

でもね、工事が終わってもお別れではありません!

社長は何度でも会いにいきますから。もうしつこいくらい(笑)


また、お会いできる時を楽しみにしています。ありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ