Now loading

ブログ

Blog

2023.04.06

鉄部には錆止めを  

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装店、スタジオテツです!

塗装工事の際には、すべての部位に下地材を使います。鉄の部分に使用するのは錆止め。

スタジオテツでは一行程ずつ、お客様に確認してもらってから次に進んでいますので、錆止めが入っている状態をお客様も目にします。

「えっ赤にしたの!?」とびっくりされる事も!?これは錆止めの色なのでご安心くださいね。

塗装工事って、仕上がってすぐにはどのお宅もキレイなんです。塗りたてですから。でも月日と共に、耐候性に差が出てきてしまいます。

塗料メーカーで算出している「耐候性が何年」というのも、下地材や使用量など、決められた手順にそって施工した場合です。細かいルールがあります。

スタジオテツが特別な事をやっている訳ではないんです。ルールに沿って、丁寧に作業する。それに尽きます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ