Now loading

ブログ

Blog

2022.04.17

晴れた!待ってましたのゼリー日和

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

爽やかな朝です!雨が続きましたが、今朝はとても爽やかに晴れております。そう、待っていたんですこんな日を!

塗装日和ですもんね?いいえ違いますっ「ゼリー日和」ですっ!


お客様から頂いたゼリーを楽しみに待つこと数日。やっぱり晴れて気持ちのいい日が似合うじゃないですか。ゼリーって。と、はっきり言葉にすると自分のおやつに対する欲深さに多少引きますが笑。

好きなものをベストな状態で食べたいんです。映画が好きな方は、部屋を暗くして雑音をシャットアウトして、と環境を整えますよね?それと一緒です。

ほら、ゼリーに外の景色が写ってますね。キラキラです。やっぱり晴れが似合います。

写真はメロン味。色々な味があるんですね。茨城のお友達が、びわゼリー!?と驚いていましたので、今度、お土産にしようかな。千葉感がありますよね「びわ」。

興奮のあまり、お礼が最後になってしまいましたが、お気持ちが本当に嬉しいんです。「これにしよう」とか「これが美味しい」とかとか、選んで頂いたと思うと、ありがとうございます。

さて、社長もびわゼリーに興味深々。なので、びわ味は残しておきましょうか。いざ!いただきま〜す笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ