Now loading

ブログ

Blog

2022.01.26

2人(2頭)がそれでいいのなら・・・

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

以前からあった虎之助のベッドに2人でぎゅーっとお昼寝中。

マルコがどんどん大きくなってさすがに、2人では小さいよね。

よし!マルコに大きなベッドをプレゼントしよう!


そして購入した中型犬用のベッド。噛み噛み、掘り掘りしても破れにくい、らしい、L.L.Beanのドッグ・カウチ。比べてみると、下が虎之助が使うサイズなのでやはり大きい!

これならマルコも体を伸ばして眠れます。よく寝てよく育ちたまえ。ふかふかだよ!成長期の仔犬の体にもきっといいはず。そして虎之助がいいなぁと言ってきたら入れてあげるんだよ。2人で寝ても余裕があるから大丈夫。


さーて、どうしてるかなぁ。




なっ!


結局、中型犬サイズに伸び伸びと虎之助。小型犬用にぎゅうぎゅうでマルコ。「2人で一緒に寝てたら可愛いなぁ」なんて、こちらの思惑も外れ、2人の時はこのスタイルに決まったようです。

・・・そうですか。

まぁ2人がそれでいいのなら・・・



ふかふか最高!by虎之助


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ