Now loading

ブログ

Blog

2022.01.23

NEW!

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

新しい高圧洗浄機が仲間入り!

今までの洗浄機の水圧が、どうも弱いような・・・?と感じていたテツ社長。長年使っていましたからそろそろ新しくという事で、こちらの洗浄機が仲間入り!早速、成田市の外壁塗装のお宅で使用してきました!

スイッチオーン!

かなりの水圧に社長、腕、持って行かれたそう!

これぞ、高圧、高圧洗浄機!

今までの機械は、長く使用していたので、少しづつ少しづつ弱くなっていたんですね、水圧が。無理をかけたね。長い事、働いてくれてありがとう!と引退。

NEWな洗浄機で、ただでさえ、早い社長の洗浄作業がさらにスピードアップ!

「ひゃーひゃっひゃっひゃっ」

笑いながら洗う社長。。極寒の中、びしょ濡れの高圧洗浄・・・・・


大丈夫です!通常です。スタジオテツを変わらずよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ