Now loading

ブログ

Blog

  • ホーム
  • ブログ
  • おしゃれなお家!小技が効いてる2トーン外壁塗装が素敵。

2022.01.20

おしゃれなお家!小技が効いてる2トーン外壁塗装が素敵。

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです。

おととい、ブログで屋根の葺き替え工事と外壁塗装施工しましたとご紹介した成田市のお宅です。足場が外れると、こんなにおしゃれな外観が現れましたー!!

ここから〜

わーいっ👍


このミントグリーン!とても可愛いです。

やっぱりお客様が選んだ色!良いですね。

タイル貼りのアクセントがあるからかな?可愛い→おしゃれな印象に。

あっ2階の窓、一部にもミントグリーン使ってますね。なるほど。こういった小技で全体的に洗練されたお宅に仕上がっているのですね!おしゃれです。ここをグリーンにとの提案は社長?お客様?スゴイなぁ!

外壁塗装は建物を長く長く保護していくために必要な事です。とにかくそれが1番大切なこと。でもやっぱり見た目も素敵になるとうれしいですね。塗り替えでイメージチェンジ!家に帰るたびにニヤニヤしましょうっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ