Now loading

ブログ

Blog

2022.01.18

成田市公津の杜で屋根の葺き替え工事

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

快晴!気持ちがいいですねっ。寒い・・・ですが。。。社長と職人さんたちは今日も元気に足場に登っております。

すこし前ですが、成田市公津の杜で屋根の葺き替えと外壁塗装工事を施工しました。

屋根は塗装ではなくて「葺き替え」ですが、もちろん対応しております。葺き替え工事と塗装は別々にやろうという方もいらっしゃいますが、どちらの工事も足場設置が必須ですので、足場の費用を考えたら一緒にやるのがいいですね。



そしてこちらも同じく公津の杜。公園の前でパシャリ。これは半袖の頃。この日は雨が降ったり止んだりでしたの現場はお休み。社長が看板犬たちとお散歩に。まだまだ歩く気満々の虎之助と、疲れて甘えるマルコ。この頃のマルコは、何もかもが刺激的で、お散歩に出てもすぐ疲れちゃう。今では体力無限かよっ!と。お散歩が大・大好きなマルコです。(歩くより人に撫でてもらう事の方が好きかな〜)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ