Now loading

ブログ

Blog

最近聞かれた事。外壁塗装から看板犬まで

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

最近、社長がお客様から聞かれた事です。

社長が塗るって本当?

→本当です。現場調査からアフターフォローまで全部社長が行います。施工中はいつもお家に(現場)行ってますよ!

昨日の高圧洗浄ってどなたがやってくれたの?

→社長です。濡れるので、レインコートに帽子、メガネも外して作業していますので、社長とは気がつかなかったようです。「昨日、きてくれた方はどなた??」「えっ僕だよ」という会話があったそう。

スタジオテツは保証はないの?

→もちろん保証付きです。安心してください。

使う材料は相談できるの?

→はい。できます。ご希望があればご相談ください。費用と効果、お家の状態を鑑みてベストなものを提案します!

看板犬の虎之助とマルコは仲良しなの?

→はい。仲良しです。チワワの虎之助は体は小さいですが、そこはチワワ、強いんです。気が。(本当はビビリなんだけど)おおらかな弟マルコと小さいけど強いお兄ちゃん虎之助、いいコンビですよ。

社長のテツは、お客様と話すのが、大好きなので、なんでも聞いてください。

遠慮は無用です!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ