Now loading

ブログ

Blog

佐倉市から佐倉市へ外壁塗装は続く

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

最近では佐倉市の外壁塗装工事を2件同時進行で行なっておりました。と言っても佐倉市って広いですよね?

私は千葉県住み歴が10年程になりますが、この外壁塗装会社のお仕事をするようになってやっと最近、「最初にユーカリが丘、その後志津、そして染井野に」などと、頭の中でルートを立てる事が出来るようになりました。きっと社長は「は?今更かよっ」と思ってる事でしょうが、元々、方向感覚センサーに不具合があるようなので、私にしては上出来!そして快適にお仕事がはかどるようになりました!

あっあと、道がよく覚えられないんですね。。その一つの原因が社長テツの裏道好きにあるのではないかと・・・。

社長は生まれも育ちも千葉っ子ですので、どこに行くにもオリジナルな道なんですよ。ナビとどっちが早いか競争してるみたいに感じます。グーグルが自分と同じ裏道スタイルだった時なんて「おっグーグルマップ割とやるじゃん」と謎の上から目線です。そういう方、きっと皆さんの身近にもいらっしゃるのではないですか?笑。とにかくいつもそんな感じですので、社長テツのルートは覚えられません。

お散歩に適した場所や道はかなり覚えましたよ!あっ犬の散歩です。マルコと虎之助、特にマルコはたくさんお散歩が必要なのと、とにかく自然が大好きなんですね。なので、林の奥へ奥へと。森の奥へ奥へと。って危ないですよね。

どこか水遊びができる素敵な所ないかなぁ。小さな小川が流れてるような場所。暑い夏は水遊び込みのお散歩、したいですね〜。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ