Now loading

ブログ

Blog

雨の千葉を脱出!目指すは伊勢神宮〜前編

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

雨が続いた7月某日。2日間の雨予報と現場状況を鑑みて、前々日決めでいざ伊勢神宮へ!

4年前に初めて訪れた時、毎年参拝しようと決めた社長でしたが、千葉県で甚大な被害をもたらした台風被害、コロナ禍とあり、、なかなか向かう事ができませんでした。それが先日、千葉県は雨、でも三重県地方は曇りという理想的な天気予報にも後押しされて、伊勢神宮を目指して出発する事が出来ました!!


と、その前に、まずは名古屋!熱田神宮に向かいます。


晴れ。快晴。雨の千葉を走り抜けて、名古屋はまさかの晴れっ晴れ!参道が気持ち良いです。

名古屋でパワーチャージができたので、いよいよこの旅の目的地、伊勢神宮を目指します!後編に続く

〜おまけ〜

名古屋でひつまぶしが食べたかったのですが

行ったお店が90分待ち!!ひつまぶしは次回のお楽しみとなりました〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など


お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ