Now loading

ブログ

Blog

社長がタケノコ茹でる塗装店

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです!

佐倉市で外壁塗装工事中のお客様からタケノコをいただきました!

写真を撮る前にちょっと切っちゃいましたが。

そしてコトコトと茹でる・・・・茹でる・・・茹でる。

そして、これが

タケノコご飯になりましたー!!



現場でも、料理中でもやっぱり写真を撮らない社長・・。いきなり完成写真ですが(笑)下茹での間に、お客様と打ち合わせをしたり、ご飯を炊いてる間に塗料屋さんに買い物に行ったりと、時間を有効に使いつつ、スタジオテツ社長のテツ、朝からタケノコに取り組む、雨の1日になりました。

工事中のお客様、お待ちいただいてるお客様を思うと、現場作業をしたいのはもちろんですが、お天気には逆らえません。それに、1つ1つの作業にベストを尽くしたいので、無理もできません。こんな日は、晴れに備えて準備と休息しかありませんね。

タケノコありがとうございました。

暇が苦手な社長ですから、コツコツ作業して、それが、美味しいご飯になり、とってもいい雨の1日になりました!

もう半分、下茹で済みのタケノコは残っております。これは何にしようかなぁ♬



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ