Now loading

ブログ

Blog

  • ホーム
  • ブログ
  • 酒々井町でグリーン系の外壁塗装、施工事例をUPしました

2022.01.15

酒々井町でグリーン系の外壁塗装、施工事例をUPしました

外壁塗装・屋根塗装施工後の写真

千葉県佐倉市・印西市の外壁塗装、スタジオテツです。

夏の頃の写真ですが、施工事例をUPしました。千葉県印旛郡酒々井町の外壁と屋根の塗装工事をご依頼いただいた時の写真です。よかったら施工事例ものぞいて見てください。

白×グリーンがとっても素敵なお家。写真でうまく伝わるといいのですが、このグリーンがなんともいい色なんです。お客様が選んだお色です。やっぱりお客様ってスゴイ!

「何色がおすすめですか?」と聞かれる事もありますが、ご自身で選んだ色って仕上がると、とてもお似合いなんですよ。私たちが選ぶとなると、つい無難なところへ落ち着きがちなのですが、思い切って好きな色を選んでいただくと、なんだかしっくりくる、不思議ですよね。勉強になります。

なので塗装する時には、お好きな色をまずは第一希望でいいと思います!壁の種類や建物の造り、サッシの色、立地などなど、あと、お庭の雰囲気もあるか、、その辺りの細かな部分で社長がなんとかいい感じにまとめます!

いろいろと相談しながら、イメージに近いお宅を見にいったりして、色を決めていきましょうっ!楽しみですねっ

話はちょっとそれましたが、こちらの酒々井のお宅でも、毎日、楽しく作業させていただいたようです。こんな話をした、あんな話もしたよ〜と社長。

そしていただいたトウモロコシが最高だった!!そんな思い出のお宅です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【スタジオテツの施工エリア】

千葉県全域~千葉県近郊

佐倉市・酒々井町・印西市・四街道市・八街市・千葉市・成田市・富里市・八千代市 など

お問い合わせ

Contact

お見積りだけでももちろん大丈夫!無理な営業は一切致しません。
友人に相談するくらいの気軽な気持ちでまずはお電話ください。

お電話でのお問い合わせ8:00 ~ 18:00/年中無休

0120-159-102

メールでのお問い合わせ